プロシーズ様
_____ システム保守の移管をお考えになったきっかけは何でしょうか。
クライアント様の数が多くなってくるに伴い、システム保守にかかる工数も増加し、弊社「JobMaker」の機能開発業務を行うことが困難になってきたため。
_____ 他社ではなくて、アクシアにご発注をご決断いただけた理由をお聞かせ下さい。
システムカスタマイズを行う際のクライアント様とのディレクション業務から開発、保守までお願いする事ができたためです。
_____ システム導入後に、御社の業務がどのように変化しましたか?
御社にシステム開発のディレクション業務から保守までお願いできるようになったため、受注できる案件の数や、幅も広がりました。
_____ 日常の保守業務の対応についていかがでしょうか。
クライアント様のご質問等へのご回答・返信をもう少し早くご対応いただきたいです。
_____ 価格についてはいかがでしたでしょうか。
申し訳ありません、若干高めな印象はあります。
_____ 担当者の対応についてはいかがでしたでしょうか。
おそらくお忙しい方なので、お見積りやメール回答がたまに遅くなりますが、それでも、ややこしい案件、要件が明確に固まっていないような案件についても、積極的に提案まで一緒に考えてくださり、柔軟な対応にいつも感謝しております。
_____ その他、アクシアにご発注いただいて良かった点をお聞かせ下さい。
積極的にクライアントにご提案いただき、案件を進めていただけるので非常に助かっております。
_____ 今後アクシアに改善をしてもらいたい点があればお聞かせ下さい。
弊社からのご質問・ご連絡、クライアントからのご質問等のご返信を早めてほしいです。反応が早いだけで解決する事も多々あるためです。