メディアウェイブ様
_____ システム保守の移管をお考えになったきっかけは何でしょうか。
今後のカスタマイズや追加開発が増えることを視野にいれた時に、保守と開発の両方をお任せできる会社を探しはじめたことがきっかけになりました。
_____ 他社ではなくて、アクシアにご発注をご決断いただけた理由をお聞かせ下さい。
ご担当者のフットワークが非常に良かった事とフレキシブルな要望対応をお約束いただけたことが、最終的に発注をお願いした要因です。
_____ システム導入後に、御社の業務がどのように変化しましたか?
障害発生時の対応切り分けが明確になりスピーディな問題特定と解決の体制が構築でき、弊社の顧客からの満足度や評価が格段に向上しました。
_____ 日常の保守業務の対応についていかがでしょうか。
迅速にご対応を頂いており、満足しております。
_____ 価格についてはいかがでしたでしょうか。
お願いしている業務内容を考えるとかなり低価格でサービスのご提供を頂いています。
_____ 納期についてはいかがでしたでしょうか。
納期厳守を徹底されているため、納期については調整のご相談を受けたことがないです。
_____ 担当者の対応についてはいかがでしたでしょうか。
弊社のスタッフでないにもかかわらず、当事者意識の高いご提案を常に頂いており非常に満足しております。
_____ その他、アクシアにご発注いただいて良かった点をお聞かせ下さい。
現場での新規導入作業も多いサービスの中で、ご担当者の方が新規導入時にご立会いを頂けることは非常に助かっております。
_____ 今後アクシアに改善をしてもらいたい点があればお聞かせ下さい。
弊社システムのプログラムを理解していただいているエンジニアスタッフが増えると非常にありがたいです。