電話
03-5835-2820
平日9:00~18:00
Zoom等オンラインでのご相談も可能です

アクシアでは、新サービス「WordPressを使ったサイト制作」「WordPressで構築されたサイトの保守」を開始しました。

厳密にいうと、以前から対応している内容なので新サービスではありません。WordPressサイトにまつわるお問い合わせをいただくことが増えたため、わかりやすいご案内を作ろうと思い、このようなページをご用意しました。

紹介ページは以下からご覧いただけます。

WordPressサイト制作/保守のご依頼

アクシアでできること

WordPressを使ったサイト構築から保守まで、一括で引き受けます。

WordPressを使ったサイト構築

コーポレートサイトや店舗のホームページはもちろん、ポータルサイトやマッチングサイトなど複雑な構成のサイトまでWordPressで構築可能です。

お客様の運用の流れを事前にヒアリングし、より使いやすいサイト構成をご提案します。

ニーズに合わせたカスタマイズ

アクシアはPHP(WordPressのベースとなる言語)に強く、各企業のニーズに合わせたWordPressカスタマイズが得意です。

特定の機能追加や、外部システムとの連携も柔軟に対応します。

WordPressサイトの保守

保守担当が2人以上いるチーム体制で、以下対応を中心に行います。
毎日安心して使えるWebサイトを利用できるようサポートいたします。

  • ページスピード改善のご提案
  • 問い合わせ対応、障害対応
  • システム監視
  • データバックアップ
  • セキュリティアップデート

他社で作ったWordPressサイトの保守・改修

サイトを作ってもらった会社に保守サービスがなかった、保守サービスを終了するといわれたなど、WordPressサイトの保守にお困りでしたらぜひご相談ください。

既存サイトの引越し、リニューアル

WordPressで作ったサイトを新しく作り直したり、WordPress以外で作ったサイトのWordPress化をしたりもできます。

古くなってしまったWordPressサイトの最新化(バージョンアップ)

WordPressのセキュリティを強化するために、バージョンアップは必要です。しかし、初期構築した時のバージョンのままになっているサイトは少なくありません。

私たちが最新版にバージョンアップし、入念な動作テストを行い、古いサイトを安全でスムーズに動作するサイトにアップデートします。

バージョンが古く動かない部分がある、セキュリティ面が心配とお困りの方はぜひご相談ください。

実際の開発費用・期間をまとめた資料を無料で差し上げます。資料請求はこちら>>

新サービスお問合せ先

サービスの詳細は以下のリンクからご確認ください。

WordPressサイト制作/保守のご依頼

WordPressに関するご相談は、下記フォーム、もしくはお電話よりお問合せください。

お問合せフォーム

お電話:03-5835-2820(平日9時〜18時)

実際の開発費用・期間をまとめた資料を無料で差し上げます。資料請求はこちら>>


アクシアでは一緒に働くメンバーを募集しています

アクシアは残業ゼロ、完全在宅勤務、有給消化率100%の取り組みを行っている会社です。
裁量を持つ機会が多く、エンジニアとして、ビジネスマンとしての仕事力が高められる環境です。
エンジニア経験者だけでなく、実務未経験者も積極的に採用しています。ポートフォリオや制作物がありましたら、ぜひ拝見させてください。
私たちと一緒に「らしく」働いてみませんか。

アクシアの特徴と経営理念
こんなエンジニアと働きたい
募集要項

ページ上部へ戻る