この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言や外出自粛要請をきっかけに、全国的にテレワーク・在宅勤務が引き続き推奨されております。
当社でも2020年4月より全社的にテレワーク体制に移行しております。

  • システム開発、改修のプロジェクトを進行しなくてはならないが、外出自粛で対応してくれる業者がいない
  • オンライン会議を積極的に導入していて、会議・打合せは原則オンラインで進めてゆきたい
アクシアではプロジェクト進行の打合せはオンラインで対応可能です。

オンライン会議で使用するソフトも各種対応しております。

  • Zoom
  • Skype
  • Google ハングアウト
  • Chatwork Live

など
※上記に記載のないものでも対応可能です。

また、プロジェクト進行中のコミュニケーションツール・課題管理ツールとして

  • Slack
  • Chatwork
  • backlog

を積極的に活用しております。

新規システム構築に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。

Zoom等オンラインでの打合せ可能です
お問い合わせはこちら